人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末はテレビにくぎ付け

イベント終わったけどオーダー品作ってます
何とか20日までに終わらせたかったんだけどな
「まごころ」終ると毎年抜け殻になって何か作ろうと思っても超スローペース
11月末の集中力があったら20日に仕上がってたのにな
ごめんねAIちゃん

年が明けたらソチオリンピック
バンクーバーでは泣きじゃくってた真央ちゃん見てこっちも涙が出て来たので
今度こそ金メダルを取らせてあげたい
今でもあの時の映像見ると涙線緩むのだ

今季の真央ちゃんを見ると代表確実
彼女の笑顔見るとこっちも幸せな気分になるわ
鈴木あっこちゃんの演技も好きだけど
この二人は大丈夫と思ってるので女子は演技のみ集中して見ることができる

が、男子
羽生君は当確だろう
私、高橋選手に出てもらいたい
彼の演技も好きだし、今季限りで引退
なのに今日のSP
怪我の影響でスピンでもブレブレ
インタビューでも涙目だった?
私も呆然だったよ

最高得点とか世界ランクとかも加味されるし
色々大人の事情とかもあって
よっぽどじゃない限り選ばれるとは思うんだけど
この大会の為に他の選手も努力してきたわけだし
他の選手ががんばって表彰台に上がっても落選なら誰もが後味悪いしね

明日もテレビの前で応援だ
by peach0067mama | 2013-12-22 01:08 | 日々のこと