人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘にも励まされ

中学1年生になった我が娘peach
平日は朝学校に行ったら部活があるので6時半位まで帰りません
そして週末も、先週は今季最終の試合で朝からいなかったし
この前の土曜日は部活の友達と先輩で遊びに行ってた
毎年11月の私は「うぎゃ~っ、出来な~い。間に合わな~い。」と叫びまくってるので
彼女も11月の私をそっと見守ってくれているようで
「じゃ、ママ、頑張ってね~」とオシャレして友達との待ち合わせに去って行くのでした
あっでも、値札付け手伝って欲しいな・・・無理ならチーママを助っ人に呼ぼう

月曜日って普段は結構ダラダラしてしまう
が、今日は違うで
『ごちそうさん』見てコーヒー飲んだら掃除機かけて買い物行って・・・
チーママにランチ誘われたけど今日のノルマ達成出来そうにないから断った
行きたかった
誘惑に負けそうだった
でも、行ったら最後、この土、日に遅れた修羅場スケジュールがさらに遅れて1日ずれる
今日は頑張ったから半日遅れ位で、今週中にはスケジュール通りに戻せるだろう
頑張るんだっ!私


え~っと、先週に出来上がってた物
娘にも励まされ_c0185207_2157921.jpg

去年も作った通帳ケース
今年はリバティのビニコと合皮を組み合わせてみました
ポケットとかいっぱいで面倒だな~と思ってたけど
慣れたんだろうか、今年は結構サクサク作れた

母子手帳や保険証入れに使って下さってる方もいます
by peach0067mama | 2013-11-11 22:16 | *******イベント