人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日です

ついに・・・ついに・・・明後日からです
行きたいな~車で9時間掛かるけど
このブログを読んだ方、私の代わりに行ってくれませんか?

明後日です_c0185207_18471848.jpg

まごころ展では被災地である岩手県宮古市の
仮設住宅に住むお婆ちゃん達乙女たちの作品も沢山出品されます
針1本毛糸一玉さえも流されてしまいましたが全国からの支援で材料や道具を集め
今回、一所懸命作って下さいました
これらの作品を手に取っていただくことで直接の支援に繋がります
明後日です_c0185207_193727.jpg

宮古の乙女たちの作品

主催者machiさんのブログ→ 
毎年このイベントを助けてくれるmachiさんのお近くに住むちくぷくさんのブログ→ 
ディスプレイはほぼ完了したみたいなのでその様子です
1400点以上の作品が出品されてるそうな


今日は毎年出品する定番品
明後日です_c0185207_184845100.jpg

明後日です_c0185207_1849336.jpg

90~110のベスト
裏地にフリースを付けてあるので暖かです

明後日です_c0185207_18511735.jpg

トートバッグは大きすぎず小さすぎず使いやすい大きさなので毎年完売
バックは私以外にも多くの作家さんが出品するのですが人気なんですよね
by peach0067mama | 2012-12-06 19:42 | *******イベント