人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日しかないねん

お久しぶりです
イベントの準備で忙しかった・・・そう思って下さい
でも、そんなに出来てない
どないしよ~007.gif
あと3日しかないねん_c0185207_17295466.jpg

私の出店は19日ですよ
看板上げてないけど私か従業員のpeachが2階にいますので
来られる方は探してみて下さい

今日は久しぶりにお天気良かったのでやっと写真が撮れました
あと3日しかないねん_c0185207_17321616.jpg

今回のイチオシ
ママワンピースはMサイズ、女の子のパフベストは90~110をご用意してます
デニムニットの7分丈スキニーは90~120
ボーダーにカラフルなネップが可愛い生地です
ママワンピースは迷いに迷って半袖に
今からなら重ね着していただければ長く着て頂けるんじゃないかと
そしてパフベストのボタンはドンピシャなのを見つけました
マットでボーダーの色に合わせて作ったかのような色でめっちゃ気に入ってます
男の子にTシャツも作りたいけど・・・時間があるのだろうか


あと3日しかないねん_c0185207_17394426.jpg

白が爽やかなリネンのオーバーシャツ
フレンチリネンニットのドルマンスリーブTシャツ(インディゴ色)
共にフリーサイズ
作っていて寒かったです
が!私がとても気に入っている2点です
オーバーシャツは背中にもたっぷりギャザーでラグラン袖なので袖周りもゆったり
Tシャツは色がうまく出ていませんがもっと深いお色です
リネンニットなのでとろっとした感じで上品な光沢があってすごく綺麗です


あと3日しかないねん_c0185207_17485967.jpg

襟付きプルオーバー90~110
男の子、女の子どちらでも
重ね着していただければ今から着ていただけます



明日に続く・・・たぶん
by peach0067mama | 2012-02-16 17:55 | *******イベント