人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいい日だった

昨日は雨で画像が撮れなかったので朝1番に撮って納品へ
今日はいい日だった_c0185207_16341665.jpg

11月の初めに納品した双子ちゃんのオソロで追加オーダーいただいていたモンキーパンツ
冬仕様でボアをあしらってみようかとも思ったんだけど
6月位までめいっぱい履いてもらいたかったのでノーマルに
帽子とベストとモンキーパンツを双子ちゃんお揃いで着てるなんて注目されますよね

オーダーを受けていたのは双子ちゃんのお祖母ちゃんなのですが
出来上がりを見たママもお揃いが欲しいって事で
今日はいい日だった_c0185207_16333658.jpg

ママ用のベストも作らせていただきました
お揃い着てお散歩に行ってくれるといいな~001.gif

そう言えば私もpeachが小さい頃はよくお揃いで作ったっけ
(今はPさんの好みがあるのでバラバラ・・・遠い昔の話さ)


そして帰宅してすぐに『まごころ展』の返却荷物が届きました
昨日送って今日着くなんて・・・
送った時の巨大なダンボールが3分の1位の小さなのになってた
売り上げもちょっとビックリ
苦労したアームウォーマー18組全て完売してました
(5組位残ってたら予約分そこから取ってもらおうと思ってたのに)
そしてpeachの出品物も12個出して帰って来たのは1個だけ
これ、彼女はすごく喜んで来年も頑張ると言ってます

ここまでの集客ってmachiさんとパパさんの広報活動や
地元スタッフさんの頑張りがあってこそ
本当にありがとう
あと6年『まごころ展』頑張ります

ちなみに18日のイベントの商品が品薄すぎて若干顔が引きつってますが
10日間また戦います
by peach0067mama | 2011-12-09 16:58 | *******オーダー品