人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいだけが取り柄です

12月3日~6日の『第4回まごころ展』終了しました
今回もたくさんのお客様が来ていただいたようで嬉しく思っています
また来年も頑張るで~

今回主催者のmachiさんにとんでもないアクシデントが起こってしまって
どうしたらいいのか・・・ラスト1日と返却作業だけでも手伝えたら・・・
ありがたい事に地元作家さん達が協力して支えて下さいました
本当にありがとうございました

例年、1月いっぱいまでフヌケになってる私ですが
今年はそうも言ってられない
11月末まで待って下さいと言っていたオーダーもあったので
そっちも頑張らなきゃ(完成したので明日写真撮ります)だったし
18日にイベントあると思う(主催者さんから出品確認のメールが今週末)
大掃除とか年賀状とかって・・・きっと年末ラスト1週間の闘いか?

その前に作った物
暖かいだけが取り柄です_c0185207_22402669.jpg

丁度1年前キバジさんで買ったグレー杢厚地裏毛起毛
パジャマ用のトレーナー母娘用とヨガパンツ母用
娘もヨガパンツ欲しいと言っていたけど生地が足りなかった
1年前からリクエストされていたのにほったらかし
生地は3m買って水通しも完了していた
この生地幅広くて厚みも綿毛布並
水通しするとさらにふっくらして在庫してるとこれだけで場所を取っていた
作ってしまうと生地入れダンボールがゴソッと空いた程に

御覧の通り何の変哲もないジャージです
写真撮るのも気合入ってません
内側見てもらったら分かるでしょ、起毛してて毛布です
peach「ママ・・・病院に入院してるお爺さんみたい」
母「ええねん、ぬくいから」
そう、上下着た私の姿は病院でリハビリしてるお爺さん
自分でもそう思うよ
by peach0067mama | 2011-12-08 22:57 | *******お揃い服