人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイングマシーンVita Felice

ソーイングマシーンVita Felice_c0185207_2042782.png

納品まで3週間切りました

納品月の11月に入り制作スケジュールを立てました
昨年はもっと早くにスケジュール表作ったのに今年は全て出遅れてしまった
何を何点何日に作るかをカレンダーに書き込んで
モクモクとスケジュール通りに作ってます
(予定通り進まない時の予備日、値札付けの日も入れます)

もう生地買う事無いわと思ってたらトキメク生地を発見してしまって
バーっと作りたい物が浮かんでしまったので
到着する前にその生地用の制作時間を1日作らなければ042.gif
で、家から出ずにひたすら縫い続けました
もう私はマシーン

まずは出展物ではないけど
ソーイングマシーンVita Felice_c0185207_2014286.jpg

主催者machiさんの娘machikoと我が娘peachのスキニーパンツ
同じ5年生で体型も同じ位にデカイ
昨年のは同じく今年で履けなくなりそうなので来年も履けるように160cmを作りました
今回はデニムニットで
(本当はもっと深い色)
これ昨日の夕方からカット今日の朝から狂ったように縫ったら昼過ぎに出来上がりました
多分、最速記録
このスピード1カ月前に欲しかった008.gif

出品物
ソーイングマシーンVita Felice_c0185207_20202174.jpg

ベストとフライングキャップ
サイズは100~120まで
こう並べると作り過ぎたかも・・・
ま~12月中過ぎにに多分もう1回イベント入れるかもなのでいいか

明日も頑張で~047.gif
by peach0067mama | 2011-11-08 20:27 | *******イベント