人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしやアレか?

昨日の昼『まごころ展』の主催者、伊豆のmachiさんとメールのやりとりをしていて
中にイミシンな言葉があって、何かが大阪に送られて来るようだ
何だろう???
学校から帰ったpeachにメールを見せて二人で想像を膨らませていた
もしや・・・娘machikoが送られて来るとか
peachは「machikoちゃんと行くならやっぱりUSJかな~?」
いつやろ?予定開けとかな・・・と勝手に話を進める

今朝は学校が休みなので9時過ぎに起きてポストを見たら宅急便の不在表が
再配達が午後からって事でまた母娘で中身の予想
さすがにmachikoは宅急便では送られてこない
何やろ?何やろ?
・・・・・・・・・・・・・・・・
もしやmachiさんが畑で作ったアレ
私が物欲しそうに「え~な~、え~な~」とコメント入れてたアレ
モンブランにも変身してたアレ

そして来たのは
もしやアレか?_c0185207_1473195.jpg

予想したアレでした
これ普通のサツマイモじゃないよ~
テレビで紹介されて話題になった『安納芋
近所のスーパーでは見た事無い!
そして綿の実
peachはこれにも喜んだ

ありがとうmachi053.gif

ちなみにこのブログ
すぐ焼けそうな細めの安納芋を見つくろってシンプルに焼き芋にしたのを
あたたかい緑茶をすすりながら綴っております

あ~おいしかった
残りの安納芋は大事に美味しい物にしよ♪
by peach0067mama | 2011-11-03 14:19 | 日々のこと