人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファ~~~~~~

真夜中の更新
昨日『まごころ展』用のバッグが完成して
生地カットした状態では想像できなかった位可愛くて
peachと二人で褒めちぎって気を良くした私
(画像は後ほど)
間髪入れずに別の生地でバッグを作ろうとすぐカット作業に入った
元々小物を作ろうと用意してた生地だけど広げたらバッグもいいやん
生地幅が広いので小物も作れるし
って事で
口の所にボルドーのプードルファーをあしらって・・・
昨年のが残ってるはず・・・が、微妙に足りない
昨日の朝は一気に発注したファーのダンボールが届いたばかり
ボルドーは頼んでなかった
痛恨のミスや007.gif

裏側だけ1か所継げば・・・
いやいや、売り物が継ぎ足してあるなんて許せない

くすんだピンクなら足りるけど・・・
違うねん!くすんだピンクだとしまらないねん!ボルドーやねん!

共布でええやん・・・
妥協できへんねん!

この葛藤で気分良く進んでいたのが減速

車で30分に2軒大型手芸店があるが
1軒はボルドー置いていなかったような
1軒は?行って無かったら貴重な時間が削られてしまう
今の私には危険地帯の手芸店
必要なファーだけ買って帰るなんて出来ない
その上、置いているかどうか不明な方は敷地内に素敵100円SHOPのセリアがある
ブラブラ探索してしまうのは明らか

ネットSHOPで購入するとプードルファーはメール便対応ではない
50cmだけやのに~

ネットの送料 VS 時間、ガソリン代

ますます泥沼にはまっていった

考える時間がもったいない
まず確認って事で電話したら担当の方はプードルファーを知らないみたいで
「渦巻き巻いたようなボアがあります」との事
(カールマイヤーの事かな?)

はい、解決
ネットショップのマツケさんあたりで同梱するのを何か探して注文しよ♪

今日はお天気も良くて午前中掃除して
午後からはオーダー品のベストとフライングキャップ各2点
サクサク縫ってたら止まらなくなって
晩御飯の後も縫ってたらこんな時間になってしまいました
あら、日付変わってしもた
明日もガンバろ047.gif
by peach0067mama | 2011-10-19 01:08 | 日々のこと