人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関電さん、ごめんなさい

今日も大阪は晴れ?です
昨日も雨が降ると思ったら晴れ?です
なぜ?なのかと言うと、曇ってるような・・・とにかく湿度が高いのです
今、パソコンの前にいるだけなのにダラダラ・・デロデロ・・・ジワジワ・・・と汗が
今日はまだゆるく風が吹いてるけど
昨日は全く空気の揺らぎも無く不快指数Max
昨日もPさんの夏祭りの新作手伝わされてソーイング部屋にいたけど汗まみれですわ

で、ついにクーラー解禁してしもた
15%節電とかお願いされてるのに
毎年7月まで我慢しようと思っても我慢しきれなくてこの時期で
今年もやはり7月まで待てませんでした

天気予報では明日までは雨が降らないようなので
カビ臭~いソファカバーとしっとりしたベッドシーツや枕カバーをやっと洗濯したのでした

イベント用に作った作品やら
合間に作ったPさんの服とか
撮影したいけど、どんよりしてて気分になりません
(一応、頑張ってるアピール)
by peach0067mama | 2011-06-23 11:09 | 日々のこと