人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vita Felice 専属モデル

イベント用に5本スキニーパンツを作りましたが
着画モデルをご近所のchikaちゃんにお願いしました
(peachはもう身長145cm近くあって役に立たない)
Vita Felice 専属モデル_c0185207_2229331.jpg

これは出品にはないのだけど90cm細め
2歳5カ月のchikaちゃんですが少し小さめのスリム体型
ブカブカだとスキニーじゃなくてストレートになってしまうので
雰囲気が分かっていただけるようにchikaちゃんspecial

chikaちゃんママは以前、誰もが知ってる某有名ブランドの企画をされてたんですけど
chikaちゃんの着ている服は何となくうなずける感じ
今回のイベントも誘ったんだけど、今1番子育てに忙しい時なので
私のちびっ子服アドバイザーしてもらってます

でも、全く私とは違う感性を持っていて、気が合わない奴です
↑こんな大きなおリボンはpeachにはなかったわ~
今回好評のフライングキャップもchikaちゃんママが持ってたものからだけど
赤ベースの白ドットにうさぎ耳付きでpeachには「・・・無い無い」
だから相談相手には面白い

気が合う友達、同じ感性してる友達
もちろんすごく安心して話ができます
でも、違う人の意見ってのも勉強になるし
そう来るか!?という意外性も面白いな~と思うし
自分も進化したいと思う

chikaちゃんが幼稚園に入ったら
またイベントにお誘いしたい
そしたらchika mama world炸裂?
by peach0067mama | 2010-10-31 22:55 | *******イベント