人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期は眠い

待ちに待っていた新学期が昨日から始まったけど
ぐ~たら主婦は体が元に戻らない

昨日は始業式だったので10時半に学校が終わり
映画がレディースDAYだったので
お友達母娘と『トイストーリー3』見に行きました

始業式前夜も夜型生活がたたってなかなか寝付けず
peachを学校に送り出してからウトウトしていて
何だか嫌な予感・・・

本編が始まる前の予告で睡魔が襲ってきて
それが終わるとショートムービーが始まり
これがつまらなかったので、ますます眠くなった
いよいよ本編でウトウト
見たい見たいと思いながら真ん中あたりまでウトウトしてたのでは?
ある時からバチッと見られたけど
大人も面白い映画なのに、もったいない・・・

そう言えば、前に『ルイスと未来泥棒』でも
最初ミッキーさんのショートムービーで寝ちゃって
本編の最後の30分しか見れなかった事もあった
これはストーリー全く覚えていない

予告も無駄な物も無く、いきなり本編から始まればいいのに・・・
by peach0067mama | 2010-09-02 19:50 | 日々のこと