人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと自慢

ブログもお盆休みしてましたね~
パパ男の仕事の都合でお盆休みはずらして取る事にしたので
大阪で普通に暮らしてます
でも、実家に行ったり、ハナちゃんの納骨したり、遠方に買い物行ったり・・・
で、ちょっと疲れて歯が痛い
(疲れると歯茎が腫れてしまうのです)

ま、それは置いといて・・・

今日は朝ちらっと仕事に行ったパパ男ですが
10時頃に帰って来て「どっか行こうか」って事になって
映画見に行きました
peachのリクエストは『トイストーリー3』
私『インせプション』
映画好きではないパパ男、何でもいい

行ってみると『トイストーリー3』は1時間後上映が残り僅か
その時、11時過ぎだったので昼食の時間を考えると、ちょっと厳しいので
間を取って『踊る大捜査線3』を見る事に
これなら3人共楽しめるし、上映が1時間半後だったので昼食もちゃんと食べられる

混み合ってて前から3列目だったけど
映画は笑う場面が多くてすごく面白かったです
1、2はDVDやテレビで見たけどやっぱり劇場で見る方が面白いかな~
4年生のpeachでも面白かった~と最後まで飽きなかったみたいです

ところで、その後ブラブラ買い物してから帰ったのですが
peachが「このワンピースの事褒めてた人おったよ」・・・と
「あれ、どこに売ってるんやろ~変わった柄やし、綺麗やわ~。
大人用あったら欲しいわ」

それは、私が作ったワンピースなんだよ!
ちょっと鼻高々な出来事でした
by peach0067mama | 2010-08-13 21:53 | 日々のこと