人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行っちゃった

ちょっと色々あるけど
今日からpeachは林間学校です
相変わらず大荷物で元気に出かけて行きました
今年も行っちゃった_c0185207_935240.jpg

荷物の量は変わらず、リュックも去年の物ですが
明らかに小さく見えます

ちなみに去年の画像
今年も行っちゃった_c0185207_2336412.jpg

す、すごい・・・

身長が7cm程高くなってるし
全体にしっかりした体つきになってる
こんなに違うんだな~


まだ↓の件が解決してないので
その件で朝からお昼まで人と会っていて
昼から3時までは最近親しくなったご近所さんとお茶してました

実はご飯も朝食べたっきりで3時に家に帰っても何も欲しくなくって
ちょっとしんどいけど、人とは会いたいな~
・・・と、今年も幼稚園からずっと御馴染みのメンバー8人で大宴会です♪
6時から11時までずっと飲んで食べて喋りまくって
(私、全くお酒飲めないんだけど、酔っ払いオバサン達は楽しい)

すごい元気になったので
また頑張る気力が出てきて良かった~
by peach0067mama | 2010-06-08 00:00 | 日々のこと