人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべしゲーマーブラザーズ

もう5日ですね
お正月気分を抜かなくちゃ・・・
毎年の事ながら体内時計が狂ってしまって、夜眠れず昼前に起きてしまってます
今日はゴミ年始なので7時に起きて(昨晩?今朝?5時近くに寝たのに)
洗濯してコーヒー飲んで昼寝もしないで夜早く寝て・・・と心に誓ったのに
お昼食べたら昼寝してしまいました
今日は眠れるんだろうか???

この昼夜逆転生活の原因は
毎年の事ながら大晦日の『ジャニーズカウントダウン』位から始まり
徐々にテレビ見たりDVD借りて来たりで進んで行くんだけど
今年のは、peachのサンタさんは迷いに迷ってWiiのマリオにしたんだけど
年末掃除して出かけながら夜peachとマリオしてたのだ
peachの方が少し上手いんだけど
いくらやっても、やっと今、1面が全部クリアした位・・・
二人で「あそこはこうしよう」みたいな作戦立てたりするんだけど出来ないの
CMでは「誰でも簡単」とか言ってるけど出来ないんだよ!

そして、お正月に私の実家に行った時
弟の息子1年生と2年生の年子の甥っ子達
彼らのサンタさんも同じのだったらしく、どこまで行ったか聞いてみたら・・・
兄「今8面目!」と答えられた
私「そ、それって、マグマとか出てくるところ?
peachとおばちゃんはまだ2面の砂漠クリアしてないけど」
弟「砂漠なんか簡単やったやんな~、お兄ちゃん」

簡単やったんや・・・彼らにとっては・・・
そして、その夜帰宅後、私とpeachは砂漠に立ち向かったがやはりクリアできないのであった
by peach0067mama | 2010-01-05 18:09 | 日々のこと