人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友って大事よね

またまたイベント用追加でおむつポーチ作りました
ママ友って大事よね_c0185207_21391141.jpg

この前4個作ったのに,
何故追加かというと
元々norikoちゃんからのリクエストだったので、norikoちゃん分1個とイベントに3個の予定が
norikoちゃん3個お買い上げすることになったのだ
なんで3個?
マリン柄とブロック柄が自分用、
そしてもう1個ブロック柄をママ友達にプレゼントしてオソロで持ちたいそうだ
『忙しいが』3個譲って、寂しいから今日1個作りました

でも、ママ友達って大事だもんね
遠くに住んでる母(車で30分だけど)よりご近所ママ友!

私が熱出した時、買い物行ってくれたり
「熱さまシート」切らしてる時、夜もらいに行ったり
腰痛で歩けない時、幼稚園の送迎してもらったり
子育てで迷った時困った時、アドバイスもらったり
・・・・数えきれないくらいお世話になってます
そして、かなり子供も手を離れた今も、お友達がいるのって楽しいもんね
by peach0067mama | 2009-11-03 21:55 | *******イベント