人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティング旅行

子供の林間学校での様子
昨日から気になって気になってお風呂の中でもベッドの中でも聞きまくってた

行く前に、夜は『枕投げ』するねんで~といらん事教えたら
「埃たつし、体に悪い子もいるから枕投げは禁止って先生言ってた」と返された

それで、「お部屋で何して遊んだ?」と聞くと
「UNOと・・・UNOばかりで飽きたからプロレス」
「えっ・・・プロレス?」
私、プロレス嫌いだし、K1も見ないし、女の子だけしかいないのに(男子は別の民宿)何故・・・?
「Rちゃんに教えてもらってん、面白かったで~
(いつも静かに本を読んでる)○○ちゃんは『遠慮しとく』って見てたけど」
Rちゃんはお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんから多大な影響を受けている女の子で・・・納得
「RちゃんとHちゃんは『うりゃ~』って言いながら投げ合いしてた(笑)」

私もやったこと無い『プロレスごっこ』
かなり刺激的な旅だったようです
by peach0067mama | 2009-06-11 22:50 | 日々のこと