人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作り貯め その2 バックとポーチ

peachからのリクエスト品
作り貯め その2 バックとポーチ_c0185207_15191880.jpg

パターン:Rick Rack ボストンバック
生地:slowboat オリジナル・ピッサキルト【セルリアンブルー】
     中布 cosmo 福箱より ローン花柄

前から使ってるバック、荷物が増えてきたpeachには少し小さくなってきたので
もう一回り大きなのが欲しいとの要望で
生地はまたまた古~い在庫
持ち手アクリルテープですが、本当は嫌い
1番お手軽だけど、やっぱり安っぽくなってしまいます
子供のバックだからと妥協したけど、レースかテープ付けてアレンジすればよかった・・・


作り貯め その2 バックとポーチ_c0185207_1531027.jpg

パターン:自作
生地:CRAFT PUKU   G-80 ソフトタンブラー綿麻キャンバス ストロベリー・オールドピンク
                R-151 9ミリドットのソフトタンブラー綿麻キャンバス・ピンク

丸じゃなくても・・・ですが丸いの可愛いなぁと思って

peach肌が少し弱くて
冬場はリップクリームとハンドクリームを持たせています
この前彼女のバックを見るとポーチが入っていて
リップ、ハンドクリーム、鏡、ブラシ、ヘアゴム・・・
8歳のポーチの中身です
by peach0067mama | 2009-05-10 22:42 | *******雑貨