人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆追加オーダー

今日水曜日恒例のソーイング部だったんだけど
その時に先日作ったトゥシューズケースの話題になって
部員Tの娘ruもトゥシューズデビューで同じのをオーダー頂いた
あのトゥシューズケースは自分でも自信作なので
「同じの欲しい」と言ってもらえるとやっぱり嬉しい

ゲラ子用に1つ目作ったときは
生地とかレースとか広げたおして選びながらデザイン迷いながら作ったけど
今度はスムースに作れるはずだ

mikiにオーダーされてるスモッグも
もっと子供が気易いように改良点もだんだん固まってきたので
もうそろそろ材料揃えて掛からなければ

実はお友達からお金を取るのはかなり抵抗あって
よっぽど困ってそうじゃなかったら作らないようにしていたけど
こうやって喜んでもらえるのであれば自分も作ってよかった・・・と思えます
by peach0067mama | 2009-04-22 19:00 | 日々のこと