人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな夜中に

今、土曜の夜11時です
さっき、パンが焼きあがりました
こんな夜中に_c0185207_2334143.jpg

ちょっと焼きすぎ感ありますが「クリームチーズ入り胡桃パン」
前に作った「ライ麦入り胡桃パン」とほぼ同レシピで
ライ麦が無くなったので全粒粉にチェンジ
クリームチーズは昨日の「ダッチパン」の残り

「明日、朝食べる物無いよ」って言ったら(私は日曜日2食で平気)
「パン焼いて~」と言われ、お腹の空いてる時は作る気あったんだけど
晩御飯食べて、今日はちょっと美味しいケーキがあったのでそれ食べたら
やる気0

そして、作り始めるの遅くなって
成形も面倒でいつもより大きくなったし
焼き加減こまめにチェックするの面倒で、長めにセットしてほっておいたら少し焼きすぎた
今、眠くて、これ書き込むのもモタモタしてます

おやすみなさい
by peach0067mama | 2009-04-18 23:18 | *******パン