人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつパン

今日もテニスなのでおやつはパンです
今日のおやつパン_c0185207_16265624.jpg

レシピはお馴染みのクックパッド カリッカリッ 米粉 ダッチパン♥*:・°

パン屋さんに行くとあれば必ず買ってしまう、あの中がトロ~リクリームチーズのパン
焼きたてに遭遇すると、買ってその場で食べたくなります
1度作ってみようと思って・・・
これ書く直前peachと狂ったように食べてしまいました

しかし、反省点が
中身のチーズをもっと多目にしたかったのと
表面のカリカリ部分が米粉なんだけど、
2次発酵を終えた生地に「塗って下さい」って書いてるから
きっと液状になるはずが、もしかして分量間違いなのかクッキー生地より柔らかめ?
麺棒で伸ばせないので指先で伸ばしてかぶせる形に・・・
薄いアラレの様なものがかぶせてある感じ?
次回、リベンジ
by peach0067mama | 2009-04-17 16:39 | *******パン