人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peach学校で私は爆縫い

薬が効いてpeachトイレ駆け込みが無くなったので元気に登校
・・・と思ったら、担任のemi先生がダウン

個人面談が終わり、ホッとしたのだろうか
(うちは月曜日にチェンジしてもらったんだけど月曜日に来られるか心配)

という事で、学校を休んでいる間二人でテレビ三昧しながら
私は、チェックの柄合わせをしていたので今日は朝から裁断して仕上がった
これは、明日UP

そして、注文していたパターンが昨日到着したのでさっきまでパターンのカットと
2度目の水通しをしたリネンのアイロン掛け
こちらは明後日位にはUP予定

生地の在庫をチャックして今シーズン何を作るのか書き出しているんだけど
今週は自分の物を3、4着

その後peachの春物と気が向いたらバッグ

しばらく休んだのでやる気になってます
・・・がこの集中力も長くは続かない
by peach0067mama | 2009-03-01 00:13 | 日々のこと