人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏頭痛

今日は参観日で久しぶりにママ友達と会って、楽しかった。

でも、参観日というとその後のクラス会。
今年はクラス役員をやっているのでうちの学校、役員が毎回前でしゃべる。

役員は幼稚園で1度やっているので2度目ですが、なんどやっても慣れそうにない。
だから、クラス会終了まで、緊張し続けてます。

上手く喋ろうとか、大きな声でハキハキととか、余計なことを考えているのかな?
意識しすぎて、頭真っ白になっていて、肝心な事を言い忘れたりと、向いていないな~と思う

その後は気を使わなくていい友達とランチでリラックス。

家に帰ったら、偏頭痛に襲われ夕方まで寝てました。
緊張疲れと、「ガラスの仮面」を読みすぎだわ。(1巻から読み直してます)

今日も早めに寝よ。
by peach0067mama | 2009-01-28 21:55 | 日々のこと