人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の1日

月曜日って学校の持ち物多い
体操服とか上履きとか・・・
なので、いつもより早く起こしてチェックさせた。

peachは「あのね帳」という日記のような物、宿題だったんだけどやってなかった。
良かった、早く起こして・・・

学校は近いので毎朝8時20分位に出ても余裕
8時に「ママ、(制服の)スカート」
昨日雨だったので土曜日に洗ったもの部屋干しにしたままのはず

無い・・・無い・・・
落ち着いて考えた
洗ったのは憶えてる

干してなかった
そして、今、今日の洗濯物を洗濯機が洗ってくれている音が聞こえる
サーッと血の気が引いた、あの中だわ

洗濯機を止めて、中を探ったらビチョビチョのスカートが
「学校ズル休みしよう」って言ったら、もちろん却下された。
それから、30分ずっとドライアイロンをかけ続けた。
昨日日曜だし雨だしって事でお洗濯お休みにしたのが間違いだったわ。
昨日お洗濯していれば一緒に干していたのに

湿ってたけど、45分に家を出たpeach。学校まで5分
55分まで読書タイムでそこから授業なので「間に合うよ」と普通なpeach

せめて腰にカイロでも貼って出せばよかった。
風邪をひかなきゃいいんだけど

朝から疲れたので、今日はのんびりDayにしよう
by peach0067mama | 2009-01-19 09:49 | 日々のこと