カテゴリ:まごころ展各作家様へ( 1 )

窓口が増えてしまってすみません
皆さま、まごころ展への出品準備頑張ってますか~?
秋はイベントもたくさんあって他のイベントと重なっていらっしゃる方も多いみたいですね

まず最初に
事後報告となりますがお気に入りブログに「まごころ展の作家さん」を増設して
勝手にリンクさせてもらって、ちらちら読み逃げしています
コメント残せなくってごめんなさい

昨年machiさんが納品された物を
箱から出して、並べて、写真撮って、ブログにUPして・・・
毎日3作家様分ずつ位だったか、してくれていたんですね
それ以外にフライヤーを配ったり(ダーリンも一緒に)
色んなお店に貼ってもらうようにお願いに行ったり

その様子を想像すると申し訳なくって・・・
私は子供一人だし小学校行ってる間の時間はたくさんあるし・・・
画像拾い位なら出来るわって事で

昨年はこんなの作りました
c0185207_12421747.jpg

c0185207_12424531.jpg

これはmachiさんがブログにUPしたのを拾ってまとめたものです
勝手に作ったので私のブログにしか掲載されてないけど
友達がこれ見て「このあみぐるみ欲しいわ~」って事もあったりで
私の作品以外も見てもらえて良かったかな~と思ってます

そしてお願い
人数が多いので各作家さんの画像掲載は1枚になると思います
「これ一押し!」な画像を「何月何日のこれ」って
ここのコメント欄↓に入れてもらえますか?
期日は11月24日まで
あとはリンクさせてるので私が勝手に拾いに行きます
11月27日までにまとめてこちらにUPしてmachiさんに渡します
出来上がった画像はコピペして使って下さっていいですよ~^^


素人ですのであまりかっこよくまとめられないかもしれませんがご容赦ください

ではでは、皆さま、納品まで頑張りましょう003.gif
[PR]
by peach0067mama | 2010-11-03 13:05 | まごころ展各作家様へ