劇的before and after

また、サボってしまった
梅雨突入中

今年は関東の方とか雨凄いらしいですね
大阪は普通の梅雨で昨日と今日は天気がいいので大物の洗濯しました

peachはもうすぐ期末テストなので勉強中



2月に生まれたばかりで、15日に全ての予防接種が終わったので
先週やっとさくらちゃんの美容院デビュー

美容院さんが写真を撮ってブログにアップしてたのを借用した画像ですが
笑えます
部屋で勉強中のpeachを呼んで二人で大笑いしました

before
c0185207_21173264.jpg

あの動くぬいぐるみだったさくらが
あのクリクリお目目のさくらが
実はこんなお婆さんになってたのです
お婆さんというか、人生にくたびれたお爺さん
いや~この画像はあまりにもヒドイ
ブサイク過ぎやろ
笑ったわ~

そしてきれいにカットしてもらったafter
c0185207_21222298.jpg
c0185207_2123094.png

顔面の毛で埋もれていた目が発掘され
お腹の毛で埋もれていたレッグラインも発掘され
目も大きいし足もスッキリしてるじゃないか!!!
やっぱり可愛いわ❤

ビックリしたのが全く犬臭が無い事
家でシャンプーしても翌日には犬の臭いがするんだけど
先週の金曜日にシャンプーしてもらって
まだキープされてるのだ
どんなシャンプーしてるんだろう?
来月も予約してるので聞いてみよう
[PR]
by peach0067mama | 2014-06-25 21:34 | さくら姫