今年2枚目のコート

今日は携帯屋さんに行って修理してもらいました
と言っても、中のICカードが傷んでるので交換しただけなんですが
本体が壊れてたら買い換えか?!とドキドキしてたんだけど
引きこもりの私は主にパソコンを使ってるので
携帯はメールとたまに電話しか使わない
たくさん機能があっても面倒くさくって絶対使わない
携帯屋さんに行ったら普通の携帯電話は数機種しかなくて
やはり今時買い換えるならスマホという事になるんだろうか
あ~やだやだ
とにかく無事使える事になったので当分安心だわ


イベント終了して取り敢えず委託さんの品薄補充したら
peachのコートに掛かってました
彼女も今はSとかMとか着るようになったのでサイズアウトを気にしなくていい
2年前に買ったけど勿体無くて使えなかったウール生地でドーンと作ったよ
c0185207_15375217.jpg

c0185207_15381353.jpg

Pコートなんですが形はオーソドックスだけど個性的な生地で作りたくて
今日はあまり天気が良くなくて色を出すのが難しかったけど超可愛い生地なんです
元々このパターンには裏地が無かったけどやはり裏地は付けました
(裏地付けるの好きなんだわ)
冬休みには友達と遊びに行く約束をしているのでお揃いのバッグも作ってみました
イベントに出してるバッグと同じ形ですが口布を付けて中が見えないように
防犯にもなるしね
いい感じやわ~と私は思ってるけど
彼女、このテのバッグは好きではないかもしれない
もしかして販売用かも・・・
[PR]
by peach0067mama | 2013-12-16 15:51 | *******大人服