嬉しい・・・が

c0185207_2105018.jpg

納期まで2週間
この週末は当然爆縫い
peachももうすぐ期末テストだし、パパ男は仕事が入ってたので各自忙しい

修羅場カレンダーより1日遅れだったのを取り返したが
今日は、予定通り進まずまた半日遅れてしまった

c0185207_2145592.jpg

大人用ネックウォーマー
かぶりタイプだと髪の毛ボサボサになるしファンデーションが気になると言う事で
ボタンで止める様にしてます
カラフル系のネックウォーマーのボタンは木にお花柄で可愛いぞ

16本作って12本『まごころ展』、4本委託先のカフェ
で、早速今日の3時過ぎに委託先に納品に行ってきました
本当はコーヒー飲みたかったんだけど(そんな余裕あったか?)
忙しそうだったので勝手に並べて納品書だけ置いてきました

そして、さっきママさんから電話が
何か不具合でもあったのかと思ったら・・・
ハンドウォーマーが全部売り切れて、ネックウォーマーも2本売れた
ハンドウォーマーはリクエスト有り
との事

きゃ~嬉しい❤
ハンドウォーマーは自分でもお気に入りだし
手間が掛かっても暖かいように裏にフリース付けてるもんね
私が自信を持って「これ、いいよ」とオススメ出来る物

が・・・ハンドウォーマー今年も『まごころ展』に30双
現在15双完成して残りの15双を昨日から作ってる
委託先に5双納品して完売したので、『まごころ展』のを5双回そうか
でも『まごころ展』には30双納品したいんだ
これは私の絶対の目標なんだ
だから追加しよう・・・頑張ろう、私
[PR]
by peach0067mama | 2013-11-18 21:25 | *******イベント