人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!!・・・たぶん

またまた、長~いお休みをしてました
この1カ月忙しいのもあったんだけどね

運動会の翌週イベント入れて
その翌週は学校のバザー
その翌週
またイベント
その翌週はPさんが通ってたバザーに手作り品数点

全く余裕が無かったわけではないけど
ブログを復活させるタイミングが見つからなかったんだよね

そうして、あんな大きな台風でしょ
東北の震災の時も何を書いていいのか分からなかったし
大阪なんて台風とは無縁なので
どんなお悔やみ言っていいのか分からなくなる

グダグダしてても仕方ないし
『まごころ展』納品まで1カ月
今年も修羅場を乗り切るで~♪

天気が悪くて作っても画像を撮ることが出来なかったのも言い訳の一つ
今日はいいお天気だったので夏物寝具を洗濯して冬物に取り替え
作り貯めてる物やっと撮影しました

まずは、自分用に作ったブラウス
復活!!!・・・たぶん_c0185207_22152614.jpg

これもリバティでフィッツジェラルドの黒系
カシュクールにも普通にもなるシャツブラウスです
最近一気に涼しくなったので、どう着ようかと思案中


そして『まごころ展』用
復活!!!・・・たぶん_c0185207_22181440.jpg

これは今まで何点か作ってますが
今回暖かなウールニットで
お色はグレーとモカブラウン
見返しはリバティ使ってます


復活を心に決め、当分お休みしないで頑張ります
by peach0067mama | 2013-10-30 22:21 | *******大人服