人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首無し一家、増える

イベント参加します
7月7日(日)門真手作り市
門真中塚荘にて


東海地方某所から大人服は無いのか?とのお問い合わせがありましたが
作ってるよ

最近、梅雨らしいお天気が続き、昨日なんて暴風雨だったので撮れない
今日もお天気イマイチだったけどね

そして、前から欲しかった物

私、スカート履きません
なので、パンツ類ばかり作ります

それなのに、首無し子ちゃんはパンツ対応ではない

ご近所のチーママが学生時代にお共にしてたクビナシリータちゃん
我が家にホームステイしていましたが
彼女もパンツ対応ではない

ずっと欲しかった
出来れば腕付きだったらいいな
と、オークションで中古を探していた

ふっふっふっ・・・新品だけどディスプレイ用の安いの探したわ
これで、パンツの撮影もかっこ良く撮れる♪

その名は『首無し絵ちゃん』
首無し一家、増える_c0185207_21514122.jpg

首無し一家、増える_c0185207_21525616.jpg

彼女、ディスプレイ用なので日本人体型ではありません
かなりナイスバディ
持病は脱臼しやすい事
引っ張ったら抜けるのでイベントには持って行かないかも
腕だけ持ってpeachが遊んでます

忙しいのに・・・くだらない事して撮影に時間が掛かっちまった


首無し一家、増える_c0185207_21531797.jpg

まずはVネックブラウスは綿麻のオフホワイトで
このブラウス、私はネイビーとブラック着たおしてます
V開きが丁度良くって下にキャミなど重ね着しなくていい
フワッとしてるから風通しがいい
涼しいです



首無し一家、増える_c0185207_21533866.jpg

今回、首無し絵ちゃんの威力が発揮された1枚
スカートに見えそうで実はギャザーキュロット
上はリネンニットのプルオーバー



首無し一家、増える_c0185207_215481.jpg

これ、昨日の嵐の中作ったエプロンワンピース
オフ×ネイビー
グレー×オフ


子供服も撮ったけど、続きはまた次回
by peach0067mama | 2013-06-27 21:54 | *******イベント