人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうどうにも止まらない

現在、現実逃避しています
大掃除とか年賀状とか・・・
もうそろそろ順番にカーテン洗っていかなきゃね
毛布もボチボチと
年賀状まだ買ってないしデザインも考えてないし

年末までに
昨年母から頼まれたベストと
同じデザインなのでお友達のLinoちゃんから頼まれたベストと
半年前に頼まれたパパ男のバッグ
明日から作ります

相変わらずブライスちゃんのお洋服を作ってました
楽し過ぎて止まりません
現実から目を背けようとしているのもあるけど

もうどうにも止まらない_c0185207_19111488.jpg

ハンチング、ピンタックブラウス、ベロアのジャケット、クロプトパンツ、ソックス

このハンチングとジャケットの生地は遥か昔に買って作った残り
小物にしか使えない大きさだったのでここで消費できて嬉しい
多分、そんな喜びもあったり

でも・・・いい加減にしなければ
もう着せ替えごっこは年内終了にします・・・たぶん
by peach0067mama | 2012-12-18 19:17 | *******blythe