人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送ったぞ

送ったぞ_c0185207_2251147.jpg


土曜日発送しました
この週末は脱力・・・
土曜の夜はほぼ徹夜でDVD鑑賞して日曜日は昼まで寝て
とんでもなく汚い我が家を掃除しました
ごめんね・・・これから忙しいmachi&地元のスタッフさん
ダンボールの巨大さにビックリしたでしょ
私もあんな量になるとは思ってなかってん
ギューギュー詰めで無理やりガムテープでくくり付けて変形したダンボール

私、例年は前日までに商品も伝票、写真、手紙も全て詰めて
発送当日は忘れ物無いかチェックする程度なのに
荷物引き取り予定時間直前まで詰め込んでました
当日の午後、まだミシンに向かってました
ホンマ不備が無いか心配やわ

前置きはこの辺で
その最後まで作ってた作品は
送ったぞ_c0185207_22183785.jpg

急いで室内で撮ったので味気無い画像ですが大人用ネックウォーマーです

子供用はかぶるだけの単純な形ですが
peachが欲しがってかぶってみるとかぶれない事は無かった
(想定頭囲は幼児~低学年)
でも髪はグチャグチャのヤマンバ
やっぱ大人用はマフラーとかの方がいいかもね
で、見つけたパターンが↑です
襟を立てればとても暖か


そして最後から2番目に作ったのも新作
送ったぞ_c0185207_22254113.jpg

通帳ケース
中はジャバラになっていてカードポケット6か所とファスナー付きポケットが1か所
面倒くさそうだけど前々から気になっていたジャバラ式
何故かいつも新作を最後の方にもってくる
バイアスがイマイチだけど頑張りました


イベント物はまだ続く・・・
by peach0067mama | 2012-12-03 22:34 | *******イベント