人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越後屋じゃなくて『いちご屋』

明日も雨で日曜日は曇り
とりあえず雨ふらへんかったらええのにな~

告知ばかりですが、ついに明後日の日曜日となりました
越後屋じゃなくて『いちご屋』_c0185207_1835444.jpg




今日は予定外の物
越後屋じゃなくて『いちご屋』_c0185207_18355829.jpg

デニムニットのスキニーパンツは90、100

在庫あると思ったら110が1枚残ってるだけだった
そういえば前回のイベントでも何枚か売れたっけ
デニムのスキニーって合わせやすいもんね
今回のワンピースの下に履かせても可愛いし
110しか残ってなかったら絶対他のサイズ聞かれるよな・・・
やっぱ用意しとかなアカンよな・・・
猛スピードで縫いました(もっと早くに本気出せよ、私)


今回はうちのスタッフpeachも出品します
その名は『いちご屋』
時代劇なんかで悪代官とつるんでるそうな『越後屋』ではありません
昨年12月の『まごころ展』で作家デビューを果たし今回は2度目の出品
越後屋じゃなくて『いちご屋』_c0185207_18465283.jpg

サンダルアクセサリー、ピン留め、パッチン留め、ヘアゴムを出します
こちらもよろしくお願いします
by peach0067mama | 2012-07-06 18:49 | *******イベント