人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はシマシマ

もう時間が無いよ~~~~
夏はシマシマ_c0185207_19462769.jpg


土曜の夏祭りでほとんど立ちっぱなしだったので
眠いのに足がダル過ぎて眠れない
冷シップが無くてアンメルツをふくらはぎと足の裏に塗って何とか・・・
でも、日曜日の私は使いものになりませんでした
イベント準備切羽詰まってたので昨日も少しは作業したかったんだけど
ホンマ根性無しな私やわ

今日は天気がいいので午前中に画像撮りたかったんだけど夕方になってしまいました
夏はシマシマ_c0185207_1952429.jpg

こちらのワンショルダーリュック
リネンは嫁に出したので補充と夏なのでボーダーニットでも作ってみました


夏はシマシマ_c0185207_19534466.jpg

前回のイベントでサックスのボーダーワンピも旅立たれたので
ネイビーのボーダーで補充
Mサイズです


夏はシマシマ_c0185207_19553522.jpg

最近男の子用を作っていなかったのでユニセックスで
100と120です
ママ用はシンプルにしたけどお子様用はちょっと遊びたい
前立てとポケットは切りっぱなしにステッチしてます


何故かシマシマばかりになってしまいましたが
今作業机に乗ってるのもシマシマです
by peach0067mama | 2012-07-02 20:00 | *******イベント