人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無愛想でスンマヘンTシャツ

台風、大阪ってホントに直撃が少なくて恵まれてます
今回も夕方頃暴風圏内かという事で学校は3時間目まで
夕方遅くに雨戸締めてた方がいいかな?と台風情報をチェックしたら
もう三重県に行ってしまってました
・・・・・・・まぬけ

シーズンごとにpeachの洋服が足りないのはいつもの事だけど
この夏もTシャツが無いと言う
今年1枚は買ったけど去年のが何枚か着れるのがあるはずと思い
衣変えした時に探したがサイズアウトだらけ
子供って奴は・・・・
すごく気に入ったのがあって面倒くさいから買おうかと思ったけど
お値段見たら何枚作れるねん!?な額だったので作る事にしました

無愛想でスンマヘンTシャツ_c0185207_14191746.jpg

無愛想でスンマヘンTシャツ_c0185207_14195992.jpg

ついでなので2枚
この無愛想なパンダさんのアップリケを付けた所で何かマヌケ
やっぱ文字入れた方がええよな~
でも、面倒やし何にしよ・・・
色々考えて
I'm sorry with bluntness=無愛想でスンマヘン
ロゴの並びもバランス良さ気やねんけど
パンダさんとのバランスを考えると文字はこの大きさ
細かい・・・今までアップリケした中でMAX面倒くさい
作業机に座りロゴ原稿を凝視したけど
ダーーーーーーっ
雑念を振り払いチマチマ作業をしたのでした

やっぱりロゴ入りの方がええわ

背中にも入れたかったけど、そんな余力は残されていません
by peach0067mama | 2012-06-21 14:34 | ソーイング 子供服