人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソワソワしすぎだよ、Pちゃんは

ソワソワしすぎだよ、Pちゃんは_c0185207_1131695.png

12月のイベントだけど告知するよ~
行った方がいいよ~
毎年お客様が増えて危険だから入場制限があるかもよ


昨日のイベントお蔭さまでたくさんのお客様に来ていただけて
これからのラストスパートの励みになりました
午前中に売れてしまって午後からサイズが無くなって残念がって下さったお客様や
出産祝いに子供服を普通のお店で買ったという方が
「絶対こっちのがいいわ~孫がいないけど惜しいことしたわ~」とずっと商品見てくれたり
とても嬉しかったです

昨日はちょっと曇り空で雨が降るんじゃないかとビクビクしましたが
何とか1日もってくれました
少し寒かったので次回から冬物出品しなくては・・・

今回、イベント初出品うちのpeach
ちゃんと自分のショップ名のタグ付けて出品しました
夏祭りで出したリボンのヘアゴムと巾着ポーチとファスナー付けも頑張ったペンケース
開店の朝10時はまだお客さんもチラホラで
最初に売れたのは私の作品
私がおつりも袋も出すのモタモタしてるのに椅子に座ってて手伝ってくれない
が、peachの作品を手に取るお客様が来ると椅子から立ってソワソワ
買わずに行ってしまうと凹んでる
その後もpeachのを見るお客さんが来るたびに立ってソワソワ
ガーッと忙しくて、それがおさまった時私が他のお店周りしに行くと
peach一人で接客してる
お客さん一人だったから遠くから見てたんだけど
戻って聞いたらpeachのヘアゴム1個売れてすごく嬉しそうだった
最終的にpeachのは5点売れてご満悦
今度までにPOPを作ろうとか
ラッピングやディスプレイ考えようとか
商品もっと作らんとあかんとか・・・
やる気を出したPちゃんでした
by peach0067mama | 2011-10-03 10:59 | *******イベント