人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこdeヘトヘト

ご無沙汰してます
覗いて下さってた皆さま、ごめんなさい
特に何してたわけでもないんですけど

先日のワールドカップの決勝戦見ましたよ
翌日お休みだった事もあってpeachが「絶対起きて見る!」と言ったので
でも、夜中の3時半よ?そんなにサッカー好きだったか?
1度寝てから起きて見るという選択肢もあったけど
夜中にビデオ見たりして時間つぶししながら
peachさん起きてました

が、3時40分に私の目が閉じてしまい
15分後peachさんに起こされ
それから私は復活したんだけどpeachさんは寝てしまいました

凄かったですね~
あんなに体格が違うのにボール取ったと思ったら5、6人に囲まれて怖いじゃないか
ぶつかってこられたら、吹っ飛ぶじゃないか

延長前半で点取られた時には、もうアカン、銀メダルでも立派や・・・と思ってたら
終了間際にまた取り返す
何で後ろにボール蹴れるねん!?

ここで、気が付けば外は明るくなってるし
朝やんか
PKは何だか余裕で見てたけど
勝った瞬間peachを叩き起こしたよ
朝っぱらからテレビの前でキャ~キャ~言ってたが、体は死んでる

そっから寝ましたが
昼ごろ起きてず~っと眠いんだけど夜になっても眠れず
今日は暴風警報で学校が休校になってラッキーだったけど実は寝坊したし
今も体がだるいし
人間、昼起きて夜寝ないとだめですね
by peach0067mama | 2011-07-20 16:59 | 日々のこと