人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹減った~

今日はパパ男晩御飯不要って事で二人ご飯
茄子とツナ缶でトマトソースを作って
ソースが出来たので
さあ、パスタを茹でようと思ったら・・・パスタが無い
・・・・・切らしてるのを忘れてた
私の食糧庫、ご近所のスーパーMは閉店時間が過ぎている

仕方ないので作ったパスタソースは冷凍しておくとして
グラタンミックスで簡単グラタンを
鶏肉と玉ねぎを炒めてたら思い出した
牛乳も切らしている

冷凍の残りご飯も
うどんも無い

食べる物が無い

無洗米をささっと洗って
グラタンの為に炒めていた玉ねぎと鶏肉の中に入れて炒め合わせ
チキンピラフにした

炊いている間、peachと二人で「腹減った~~~」を連発

食べ終わったのは9時少し前だったのでした


ところで、日曜日の『JIN』良かったですよね~
何カ月も前から楽しみにしてました
お風呂もさっさと入ってスタンバイ

でも、原作読んだので思ったのですが
ドラマの方は猛スピードのような・・・
前回の1部は1~5巻位までで
今回の2部は残りの6~20巻までをまとめなければいけないので
仕方ないですけど
できれば、1.5クール位かけて欲しいような
テレビ局ってそうもいかないのでしょうね
by peach0067mama | 2011-04-19 21:18 | 日々のこと