人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーランド鶴橋探検

今日はパパ男の仕事が休みで
どこ行こうか?で、何故か大阪のコリアタウン鶴橋へ

久しぶりです
子供の頃は両親に「この駅では降りてはいけない」と言われてたんだけど
最近は観光スポットしてるようですね
peachは初めてかな

まずpeachに3年ぶりに洋服買った
これ、予定外だったんだけどめちゃ可愛いハーフジーンズ見つけて
ロンTも可愛くて
選んでたら目に入ったGジャンも
前からGジャン欲しがってたので
ワンダーランド鶴橋探検_c0185207_18121313.jpg


脱線しましたが、お決まりのチヂミを堪能して
ワンダーランド鶴橋探検_c0185207_1746852.jpg


迷路のような商店街を探検
実は韓国製のソーイングに使えそうな生地屋さんなんてあるかな?と探してたんだけど
(ネットショップ『おあと屋』さんみたいなので、色使いが面白い)
そういうのじゃなくて、民族衣装専門店だったり極彩色の布団屋さん・・・
使えない
道幅2m位や1m位しかない商店街は迷路でどこ歩いてるんだか分からないけど
肉屋さん、キムチ屋さん、韓国食材屋さん、韓流スターSHOP
卸売市場も近いので普通の魚屋さん八百屋さんも安い!
peachと私は「楽し~~~~♪」で
パパ男もお酒の肴を物色

ワンダーランド鶴橋探検_c0185207_17313235.jpg

キムチ買って(全国発送もしてる有名な豊田商店。値段もお高め)


ワンダーランド鶴橋探検_c0185207_1759288.jpg

タラチャンジャ買って(ここの韓国風いかの塩辛も美味しかった)


ワンダーランド鶴橋探検_c0185207_1759494.jpg

豚足と豚モモ肉も買った
by peach0067mama | 2011-04-02 17:31