人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時に

前回の更新した後、地震から一夜明け被害の甚大さをニュースで知り
恐ろしくて言葉が出ません
何を書いても薄っぺらな言葉になりそうで更新するのもためらう気持ちもあります

作家さんやブロ友さんの中にはかなり強い揺れを感じ被災された方がいますが
それでもブログで無事ですと報告して下さってる方もいます
でも、それも出来ない状況の方が心配です

週が明けて、パパ男は仕事peachが学校で
ここ大阪では普通の生活が始まりました
地震って実は夢だったのでは?と思う程ですが
テレビを付けるとやはり現実で
洗濯物を干している自分ってすごく幸せなんだと思えます

パソコンの受信トレイには毎日メルマガなど何件も届きますが
さすがに今は殆ど届きません

それなのにこんな時迷惑メール送って来るヤツがいる
神経おかしいんじゃないの???

そして許せないのは義援金詐欺が出没しているらしい
あのニュース見て詐欺はたらける奴って人間じゃないでしょ
少しでも早く普通の生活をしてもらう為にお金が必要なのに
1度現地で見てくればどんだけひどい事してるのか分かるんじゃないの
そんな奴らにお金が渡らないように注意しましょう
by peach0067mama | 2011-03-14 10:25 | 日々のこと