人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お爺さんのモモヒキ

サルエルパンツを作ってみました
先週には出来上がってたんだけど
単品で見るとどうみたってお爺さんのモモヒキに見える
昔お祖父ちゃんが冬に履いてたラクダのモモヒキってこんな感じだったんじゃなかろうか
私が自信を持ってかっこいいよ!と言える物じゃないとお店に並べられない

妄想みっちゃんとか専属モデルchikaの母ちーままに見せて
上にどんなの合わせたらいいのかリサーチしてみた
女の子に着せるなら・・・というパターンではもう頭の中に出来上がってたんだけど
一応、男の子なら・・・で試作してみました
お爺さんのモモヒキ_c0185207_2082963.jpg

重ね着風のパーカーとモモヒキサルエルパンツ

最近、男の子服ばかりなので
タグ用スタンプ新調しました
ピッタリで満足
by peach0067mama | 2011-02-24 20:14 | *******委託