人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月探しました

子供って洋服もサイズアウトするけど
靴も毎年買い替えますが
今回は夏用サンダル
ロングティアードスカートを作った3月ですが
「これに合わせたサンダルが欲しい」と言われ
去年のはもう履けないし
クロックスがあるけど、それは違うと言われ(確かに)
peachの嫌いなキラキラ、ハート、お星さまが付いていない
少しヒールがある(大人のヒールに憧れてる)
シックな感じの子供用を探してました

peach身長が高い割に足は小さめで21cm
この21cmってのが微妙なサイズで
キッズは19cmまでが多くてジュニアサイズって限られる
22cmなら大人用からも選べたりするんだけど
キラキラ、ハート、お星さま付きならあるんだけどな~
楽天探しまくってました
そして見つけたのが
2か月探しました_c0185207_16202299.jpg

多分去年のデザインなので半額位で買えたし
めちゃ気に入って家の中で履いていらっしゃいます
by peach0067mama | 2010-05-17 16:27 | 日々のこと