人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたか・・・

先日作ったチュニックかプルオーバーか分からない物
気に入ったようでpeachは早速翌日着ていました
裾も袖口も計算ミスで伸びていたけど
お店で売っていないものなので
これはこれでOKなんだろうと納得してると思いきや
「可愛いねんけど、これってもっと絞ってるデザインやと思うけど・・・」
普段色々見てるので
何となくでもこれはちょっと違うと思うのかしら?
(チッ・・・ばれたか。ごまかせたと思ったのに)
そう言われたら悔しいので「修正してやる!」と決心

ばれたか・・・_c0185207_1711774.jpg

購入したパターンのバイアスの長さよりもはるかに短く
裾は両サイドリボン、袖もリボンにしてみました
どうだっ!まいったかっ!

ちなみに解くのは面倒だし
ニット地を解くと伸びてしまうので
バイアス部分をギリギリでカットしてます
by peach0067mama | 2010-05-12 17:18 | ソーイング 子供服