人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の胃は丈夫

パパ男、日曜あたりから食あたりで
昨晩もベットで寝ずすぐにトイレに行けるソファーで寝ていた

日曜日は大雨だしって事で私は家にいて
パパ男は酒の肴を買いに魚屋さんに行ったんだけど
手巻き寿司のネタを買ってきてもらい+自分用に鯖きずし

多分『鯖きずし』だな
以前も『鯖きずし』で腹痛を起こしたくせに懲りない奴だ
私は昨日は食べなかったが
パパ男が腹痛起こした時に同じの食べても平気だった

生ガキ食べても、生肉食べても
食あたりを起こした記憶はない
水事情の悪い国に行く時は正露丸を持って行くが
お世話になるのはパパ男のみ
生水、さらにドリンクに入っている氷とかも気を付けてるんだけど
もしかして私の胃はそんな心配も御無用なのではないかと思う
だから、結構変な物にもチャレンジする無敵な私の胃

そして今日も腹痛と戦うパパ男
by peach0067mama | 2010-02-02 17:42 | 日々のこと