人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

今日から学校始まりました
昨日は早めに寝たつもりですが、まだお正月時刻が抜け切れず眠い
早く普通の生活に戻りたいです

最近料理ネタが無かったのですが、確かに年明けてまともに作ってません
昨日は七草粥だったし
で、料理というほどでもないけど・・・

毎年やってるのですがpeachのテニスクラブのお友達まーちゃん親子との新年会
今年は我が家で開催で、串カツパーティーをしました

朝から多分120本位串を刺し続けたでしょうか
新年会_c0185207_1914187.jpg

ささ身+大葉+たらこが私の大好きなネタ
peachはカマンベールが大好きです
時々家でもテーブルで揚げながら食べてます
色んなネタを作って大勢でワイワイ食べると楽しいですよ
(今回ネタ多すぎて入れなかったイカ、玉ねぎ、ピーマン+つくね、木綿豆腐、もち・・・等など)
テニスに出発するのが5時なので3時半からという中途半端な時間から食べ始め
4時半ごろpeachは着替えてテニスの準備を始めていると
コーチから電話で「雨が降り出したのでレッスン中止です」・・・と
いきなりツマヅキの年初めでした
by peach0067mama | 2010-01-08 19:28 | COOKING 料理