人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のイベント用完成品

来月のイベント(お知らせは←をポチッと)、頑張ってますよ~
本日のイベント用完成品_c0185207_15482288.jpg

一昨日からの続きのDSポーチで、ブロック柄バージョン

そしてnorikoちゃんリクエストのおむつポーチ4種類
本日のイベント用完成品_c0185207_15524057.jpg

本日のイベント用完成品_c0185207_15531257.jpg


まず、マリン柄を作ってみたんだけど
接着芯をハードにしたのでカキンコキンで縫うの大変でした
中に何も入れなくても自立してます
表地が普通にマリンで
中布はこれまた6年位前に買って少しずつ大事に使ってきた
スクールバス柄のアメリカンプリント
開けたら楽しい気分になるかな~と思って

ブロック柄のオレンジとターコイズブルー
こちらは元々キャンパス地でしっかりしてるので、普通の接着芯
中は共にブルーのギンガムチェックで
持ち手はブロック柄生地のミミなのです
可愛いのできれいにカットして持ち手に利用しました

イチゴ柄はやっぱり永遠に乙女心なママに
中はアンティーク風なバラ柄

大きさは下のカッターマットが5センチ角の方眼目盛なので
見ていただけたら分かるかと思いますが
大きすぎずいい感じです

おむつ限定にしなくてもいいかも・・・

「○ンチを付けないでね」 by peach
by peach0067mama | 2009-10-24 16:08 | *******イベント