人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうした美内

今日も眠いです
いつまで続くのやら・・・
でも、これで昼寝をすると、ますます夜眠れなくなるので
体内時計が正常になるのをぐっと我慢です

午前中家事を済ませ駅前に買い物にでかけた
特に欲しいものがあったわけではないけど
ソーイング本新刊出てたらパラッと見ようかな・・・と本屋に寄った
欲しいものも無く店を出ようと思ったら、平置きに積んである
どうした美内_c0185207_17572477.jpg

まったく知らなかった
お店の人に「これいつ出ましたか?」と聞いたら
1週間前に出て、すぐ完売して、昨日入って来たばかりとの事
何巻まで読んだのか覚えてないから、ホントに新刊か?と中見せてもらって
新刊だったけど、前の終わり方も覚えてないから
43巻も中見せてもらったらそれは前に買ったものだった

前回購入からわずか7カ月
何があったのだろうか?

内容は語りませんが、この44巻の続きを私は多分7~8年位前本誌の方を立ち読みしている

そして完読・・・
このまま美内すずえ先生が書き続けてくれる事を切に願います
by peach0067mama | 2009-09-02 18:12 | 日々のこと