人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどい・・・

今日から新学期で、昨日は10時にベッドへ
しか~し、眠れない
ゴロゴロ、ゴロゴロしてたが気が付いたら1時だ
「私は寝たいんだ~!!」と心の中で叫ぶ
完全に体内時計がぶっ壊れてしまってる
でも、ちゃんと起きなきゃなのだ

さわやかな天気なので、もちろん洗濯して掃除フルコースして・・・なのだが
洗濯1回目干したら椅子に座り、掃除機かけたら椅子に座り、モップかけて椅子に座り・・・
生協取りに行ったりしてたらお昼
12時半にpeachが帰って来たよ

気持ちはテキパキ主婦だったんだけどな~

夏休み中『カット&放置』してた自分パンツのポケット付けまで終わらせるはずだったが
1時間ほどしか時間が取れなかった

今日は普通に眠れますように
by peach0067mama | 2009-09-01 18:48 | 日々のこと