『はなはっか』さんと『クルール』はお気に入り

タイトル通り、このブログずっと見てくださってる方はお気づきだと思うけど
この組み合わせで大人服作ってる事多いです

『はなはっか』さんはちょっと個性的な柄や色が多く
『クルール』さんは今時服でありながら、大人なパターン
どちらも大人可愛いです
『クルール』さんの生地使えば、同じものが作れるけど
結構お値段するし、生地を変えて自分らしいものを作るのが面白いです

c0185207_2253116.jpg

パターン:クルール ギャザーティアードブラウス
生地:はなはっか アルケミーユ

c0185207_2291227.jpg

パターン:クルール ストレートカーゴパンツ
生地:はなはっか リネン トープ
    見返しはブラウスで使ったはなはっかさんのアルケミーユ


黄色って買わないけど、この生地見た時ブラウスだな~と思った
それと、前にカーゴパンツ作ったけどもう少しきれい目で涼しいのが欲しくて
リネン100%で作りました

他に家着でShell buttonさんのウインドパンツを1枚作ったけど、
これは、涼しくって写真も撮らずヘビロテしてます 

はなはっかさん今回の新着ではウール出てますが
まだまだ暑いしな~
もう少し9月まで着れるような物作ってしまいそうですが
ウールも素敵な柄があるし、トリプルウォッシュリネンの新色もこれまた素敵で・・・
あ~、ダメダメ
作る時間があまり取れないないの忘れてはいけないわぁ
[PR]
by peach0067mama | 2009-08-09 22:38 | *******大人服