人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はDameFelice

毎日うっとおしいですね~
雨が続くと私ダメダメ主婦なのです

先週は前半悪かったけど週末はお天気良くって
土曜日は掃除フルコース+カーテン洗って気分爽快

それが月曜日からずっと雨で
洗濯部屋干しすると次の日の朝まで干していて
前日の洗濯物をハンガーから外しながら
朝洗ったものをまた部屋干し
そして、peachが学校行ってからボーっとテレビかけっ放しで
眠くってウトウトしてたりする
リビングの床に広がった前日の洗濯物をお昼位に畳んでいる有様
そして、だらだら掃除機かけたり、かけなかったり

ひたすらダラダラしてたら、peachが帰ってきて
ダラダラ晩御飯作って食べて
ダラダラ1日が終わる

ま~、月に1度は何もしないで撮り貯めテレビを見る日があるけど
こう1週間何もしないのは、逆に体調悪くってさらにダメダメさがUPだな
今日は少し改善してソーイング部屋に入ってみたけど乗ってこなかったので今週は捨てた

去年の梅雨もこんな感じだったように思う

来週はもっとマシな生活をしよう
by peach0067mama | 2009-07-03 18:21 | 日々のこと